
  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday


もう夏かい? f(^_^;

P1000340.jpg
出た! 水遊び!(^_^;)






ついに来ました、このシーズン (汗)

これから、毎日コレだよー。

焼けるぜー!!!

首にタオル巻きーの、帽子深ーくかぶりーの。

子供たちは、そんな事関係なし!

超楽しそうー (^∀^)




ちょいとこの前を子供連れが通りかかれば、巻き込み事故 (^-^;

昨日も、二軒隣の今年4歳になるけいちゃんとママが通りかかると

けいちゃん、ウヒョー!と一緒になって遊びだして、

蓋を開ければ、全身水びたしで最終パンイチじゃー (@_@)

ママ、ポッカーンてなってる (~o~)

この通りの母ちゃんは、みんなもう諦めてて

水遊び = 最終パンイチ
って、なるまで遊びやがれ的考えやから、
お互い助かってやす (*^o^)/\(^-^*)


あ、水遊びのいいとこ!

子供は、疲れてよく眠ってくれやす〜〜〜 (^∀^)


  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲