
  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday


なりきり嵐くん☆

P1000334.jpg
見てくれ!オレのダンス!



別に、無理強いした訳ではないんですが〜 (^-^;



ちゅんちゅけは、嵐に夢中☆


やっぱDNAでしょかな ff(^_^;


でもって、ニノが映ると、

『あー!!!(゜ロ゜)』

って教えてくれやす。



気づいたら、『Monster』で松潤が寝転ぶとこも、

寝転んで踊ってやす〜 (O.O;)


やるな、息子よ! (@_@)


  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday

この記事に対するコメント

DVD貸してくれぇ〜!!

でも、ちゅんちゅけの「OK」が出ないと

駄目そうやね・・・(笑)

  • 投稿者: にちお
  • 2011/05/11 4:11 PM

元気にひきこもってまっか? (^∀^)

また近々、嵐DVD持って台風連れて行きやっさ (^_^;)

  • 投稿者: にちおへ☆
  • 2011/05/13 2:04 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲