
  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday


初めての喫茶店だす (^ ∀^)

P1000358.jpg
何よりも、氷がごちそう☆




いや〜、下手したら3年振りやし (O.O;)


ちゅんちゅけ生まれてから、初めての喫茶店モーニング!



生まれるまでは、毎週の様にまったり
ウチのご主りんと行ってたな〜。

話には聞いてたけど、子供生まれたらホンマ
近所の喫茶店でさえ行けまへんな(^_^;)


気がついたらまだ、家族で外食ってマクドしか行った事ないような (@_@)



じっとしてくれるか怪しかったけど、
ゆで卵に食いついてくれるんじゃないかと期待して・・・。


やったぜ!読み通り、卵に手が伸びた (^_^)


ちゅんちゅけは、卵が載ってる絵本を見てから、
卵に興味津々 (^_^)v


私が冷蔵庫から卵を取り出すのを見つけたら、
毎回どこからともなくダッシュしてやって来るんですな (^_^;)

気を抜いて机の上に卵を置きっぱなしにしてると
パッカリ・・・やられるんです (^-^;



ところで。


うーん、ゆで卵に、生クリームつけて食べてる (^_^;)


まぁいいわい。

そのまま、おとなしくしといておくれ〜。


ま、前ほどまったりは出来ひんかったけど、
喫茶店の塩味の効いたバタートーストはやっぱウマイっすね (^ー^)




話は変わるけど、

え?

ニノが、佐々木希と?

マジかいな〜 (;_;)


  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲