
  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday


さいなら (^ ∀^)/~~~

突然ですが!

ブログ引っ越しやした☆



気がつきゃ、このアジトも5年以上も続いてますやん (@_@)



継続力の無い私にしたら、スゴイ事ですな!



ま、気ままに更新出来るのが性に合ってるんでしょな (^_^;)




そして何と!タイトルも、

アジト202号室。から、

アジト20番地。になりやす!!!



って、そない変わらんな (^_^;)



そして、内容も!!!



この機会にさらにパワーアップする事もなく、


今まで通りのアジトです f(^_^;



ニュアンスで言うと、

元祖天才バカボンが、新・天才バカボンになったのと
同じや思てください。





では!

ひとまず、『アジト202号室。』は

これにて終了させていただきやす (^ー^)


ホントに長い間、ありがとうございました〜(^_^)v





新・天才バカボンへは、こちらからどーぞ。

post-rvv-ajito20banchi@ameblo.jp


  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.28 Saturday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲